11km

週一回の長距離ラン。今日は11kmに挑んだ。自己最長距離を更新できた。

f:id:dnatsume:20210501230302j:image
f:id:dnatsume:20210501230259j:image

11kmを1時間11分にしたかったのだけれど、最後の方、そんなことを考える余裕がなくなってしまい、結果ほんの少し速すぎた。距離を伸ばすためにあえてペースを落とし、6分20秒あたりに揃えたのだけれど、最後の方、少しきつくなってしまった。たぶん、今のところはがんばっても15kmまでだと思う。努力しないとね。へとへとになってようやくゴール、というのは嫌なので。え、走りましたっけ、という感じにしたい。ペースは最初から最後まで一定で。もしくは尻上がり。だんだん落ちていくというのはいやだ。
f:id:dnatsume:20210501230306j:image
f:id:dnatsume:20210501230252j:image

一週間のメインイベント、長距離ラン後のモーニング。
f:id:dnatsume:20210501230309j:image

そして晩ごはんはこのカレー。