7km走っても

5時起床。外へ出て、明るい!と思った。日の出は4時46分か。そりゃ明るいよね。気温も18℃。このくらいだとTシャツ一枚で走れる。そのかっこだとそんなに汗も出ない。

f:id:dnatsume:20210505183611j:image

7km走った。帰路、長い信号待ちがあったのでタイムがひどいことに。まあ、それはいい。ただ最近、7km走っても、なんだ一桁か、と思うようになった。毎日10km走れるような力はまだないのに。意識だけ先に行ってよくないね。スタミナはあって7kmくらいでは疲れないのだけど、脚がもたないんだよね。まだ筋肉が弱い。焦らずやらないと。
f:id:dnatsume:20210505183608j:image

ザントクーヘン。

ベイスターズ、3カード連続勝ち越し。強いチームみたいだ。桑原と山下のタイムリーが嬉しかった。