ぼんやり

5時半起床。最近、起きてもすぐに動けなくなってしまった。しばらくぼんやりしてからのろのろと準備をして外に出て走り出す、という感じ。タイムロスが10分くらいある。

f:id:dnatsume:20210507222215j:image

今日も7kmラン。信号待ちで結構、ロスが出たけど、まあこんなものか。だんだん7kmが普通に感じてきた。はじめて7km走った時は偉業を達成したくらいに思ったけど。でも、それは5kmも3kmも、1kmもそうだった。最初に1km走れた時は自分でびっくりしたからなあ。よくここまで来たものだ、とは思うけど。まだまだ。

f:id:dnatsume:20210507221719j:image

生チョコレートのミルク珈琲。運動量は増えているけど、食べる量はやっぱり変わらない。食べた分腹が減るなんてわかりやすい身体がうらやましい。おかげで痩せるからいいと言えばいいけど。最近、体重とか体脂肪率はあんまり変わってないけど、体つきがだんだん変わってきた気がする。