1973

6時起床。今日はラン休み。積極的休養。昨日13km走ったけど、どこも痛くない。走ろうと思えば問題なく走れる状態だったけど、あえて休んだ。これが大事、だと思う。

f:id:dnatsume:20210510191244j:image

ランは休んだけど、歩いた距離はこんな感じ。

f:id:dnatsume:20210510201953j:image
f:id:dnatsume:20210510201945j:image

ポークジンジャー。
f:id:dnatsume:20210510201937j:image
f:id:dnatsume:20210510202001j:image
f:id:dnatsume:20210510191319j:image
f:id:dnatsume:20210510202007j:image
f:id:dnatsume:20210510202016j:image

最近はここのスターバックスが気に入っている。
f:id:dnatsume:20210510192313j:image
f:id:dnatsume:20210510202020j:image
f:id:dnatsume:20210510202011j:image
f:id:dnatsume:20210510194104j:image

こういうTシャツが売られているのを発見して、あんまりびっくりして思わず買ってしまった。まさか1973年のピンボールとは。狙い撃ちされた気分だ。あとは、風の歌を聴け、でラジオ局からプレゼントされたTシャツを売って欲しい。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:11.8%

体脂肪率は昨日12.4%だった。長距離ランのあとは少しのラグがあっていったん脂肪率が落ちる。そして、緩やかに増加、という感じ。まあ、測定誤差も大きいだろうな。

学生の時は47kg台だった。就職した頃は48kg台。その頃のスーツを一着、まだ持っているけど入らない。当時は今みたいな便利な体組成計はないから体脂肪率は知らないけど、今よりあったと思う。何しろまったく運動しないから筋肉というものが一切なかったし。あのスーツはもうずっと着られないかなあ。あんまり痩せ過ぎてもな、とは思う。60kgになったことはないけど、一番太った時は限りなく60kgに近く、体脂肪率も20%超えていた。その頃の映像とか見ると、これはやばいなと思う。