いたい

5時半起床。ランは長らく5kmが基準だったが、基準を7kmに上げた。本当は10kmを基準にしたいが急には無理。何しろ2、3ヶ月前には、7kmでさえ、自己最長! とか言って騒いでいたのだから。あっという間になんとも感じない距離になったけど、そういう気持ちに身体が追いついているかわからないから慎重にならないと。

f:id:dnatsume:20210511183933j:image

後半、長い信号待ちでタイムロス。
f:id:dnatsume:20210511183938j:image

大戸屋でランチ。
f:id:dnatsume:20210511183926j:image

このビルが好きなんだよな。
f:id:dnatsume:20210511183930j:image

夕方、歯医者だったので、その前にドトールで作業。古い治療痕、水銀が使ってあるところをやり替えてもらっているのだけれど、ほんと漏れなく虫歯が見つかる。今日の箇所も左下奥だったんだけど、これは思ったより深いですよ、ってことで、麻酔して削ってもらったけど、麻酔してもすごーく痛かった。奥は治療しにくいのか痛いだけでなく辛かった。リアルに泣きそうだった。いや、ちょっと泣いてたかも...

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.4%

やはり昨日のラン休の影響か体脂肪率は微増。だいたいこのパターン。誤差もあるだろうけど、パターンがいつも同じだからある程度の信頼性はあるのだろう。