すいむ

5時半起床。8kmラン。明日、明後日と横浜トライアスロンがあるらしい。山下公園はその準備で柵だらけだった。明日はもう山下公園のあたりは走れないなあ。

f:id:dnatsume:20210514232412j:image

いつものランニングコースが、トライアスロンでほぼ使われてしまうから、明日は別のコースを考えなくちゃ。

しかし、トライアスロンってことは泳がなくちゃいけないんだけど、どこで泳ぐの、って思ったら、山下公園の前の海だって...誰がそんな恐ろしいことを思いつくのかな...あんなきちゃない海で泳いだら病気になるんちゃうかな。ボラとかしか泳いでないよ。たぶん...
f:id:dnatsume:20210514202901j:image

中華街でランチ。
f:id:dnatsume:20210514202858j:image

デザートとコーヒーまでついて770円。すごくお得なのはいいけど、もうこれでコーヒーは飲めなくなってしまった...許容量が少ないからねえ。
f:id:dnatsume:20210514202847j:image

なのでうちでおやつ。どらやき

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:12.2%

体重は増えて、体脂肪率は減るという傾向に。