もうすぐ梅雨

7時起床。昨日は15km走ったけど、どこも痛くない。走ったあとは、動かすと、あ、ちょっと痛いかも、という箇所はあったのだけれど、それほど強い痛みではなく、寝て起きたらほぼ治っていた。12000歩、歩いたし。

f:id:dnatsume:20210517183704j:image
f:id:dnatsume:20210517183659j:image

ランチ。一日、天気悪かったけど、雨は時々、ぱらっと降る程度。梅雨の間もこんなくらいならいいんだけどな。梅雨の間、どう走るか悩む。昨年はどうしていたのだろう。でも、確か、あんまり困らなかったのだと思う。なぜなら、一日中、走れないほどの雨が降り続く日って、意外に少ないからだ。時間を探せば案外なんとかなる、と思う。ならない日はジムに行くしかないな。マシンだと、5km超はつらい。景色変わらないし。でも、何回かに分けて7kmとか10kmとかにしてもいいかなと思ったりしている。
f:id:dnatsume:20210517183656j:image

ブルーボトル。これ写真失敗してるな。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.2%

戻るのはやっ! 走ってはいないけど、結構歩いているのにさ。走らなかったらどこまで太るんだろうねえ...