こごえる

6時起床。5時半に起きるのがきつくなってきた。7kmラン。

f:id:dnatsume:20210518173415j:image

いやあ、6時台でも、もう日差しがすごいよ。日に焼けたよ。このくらいの温度(21℃)になると、走るとまともに汗が出る。流れるほどじゃないけど。ああ、汗が出てるなあ、とわかる。20℃下回ると、あんまり汗を感じない。12、3℃だと、汗なんてほとんど出ない。

ちょっと雨降りそうだったから、お昼はみなとみらいまで行った。屋内を移動できるから雨にあわないだろうと思って。そうしたら、お店の中は冷房している! せっかくやっと人間らしい暮らしができる温度になったのに冷房したら台無しやん。凍えながらごはん食べて、そそくさと戻る。ほんとうはコーヒー飲みたかったけど、お店の中にいたら凍死するからあきらめる。

急いで元町に戻ってスターバックスのテラスにでも行こうかなと思ったけど、テラス大人気で無理だった。
f:id:dnatsume:20210518173419j:image

凍えた身体をこのベンチで温めた。救われた。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.5%

なんか戻るの速いなあ。でも、だいたい同じか。