5時50分起床。5時半に起きようとしたけど、だめだった。最近、早起きができない。せっかく日の出が早くなったのにねえ。

f:id:dnatsume:20210519191447j:image
f:id:dnatsume:20210519191444j:image

10kmラン。時計止めの技を(今さら)覚えたので、信号待ちは怖くない。でも、信号待ち時間を引いても、一回7分台になってる。ちょっと脚に疲れがたまっているかな。明日はラン休。先週は45km走ったからな。しばらくそのくらいの量にしたいと思っている。今日は、朝、走っている間だけ雨が降っていなかった。そのあとはずっと雨で外に出なかった。なので10km走ったのにカロリー消費は大したことなかった。なんだか損した気分。損っていう言い方もおかしいけど。朝、走れただけ運がいいんだよ。しばらくは天気との闘いだな。
f:id:dnatsume:20210519191451j:image

猫廼舎の前が届いた。

今日の体重:53.6kg

体脂肪率:11.8%

また体重と体脂肪率が逆の動きを見せているぞ。