経年変化

今日はラン休。休脚日。走ったら走れそうな状態ではあったんだけど、やはり休まないと。平日に多く走ると脚に疲れがたまるけれど、土日はそうでもない。不思議だ。走り出しの時間が違うからかな。やっぱり7時くらいから走ると身体楽なのかも。5時台から走ると負担大きいのかな。先週水曜日に10km走ったらダメージ結構あって、土曜日は臨時休脚日にしたくらいなのに、昨日16km走ったダメージはほとんどない。どこも痛くない。なんだろうねえ。しかしこのブログ、もはやランニング日記。

f:id:dnatsume:20210524220554j:image
f:id:dnatsume:20210524220601j:image

今日のランチ。
f:id:dnatsume:20210524220557j:image

バスクチーズケーキがこの頃好きでねえ。

免許の更新をした。優良運転者(ペーパードライバーとも言う)なので近所の警察署でいいんだけどね。面倒なので写真も警察署で撮ってもらう。デジタル一眼レフカメラNikon)使って撮ってくれた。証明写真の機械使うよりこっちが良かったな。正解。でも、免許の写真は5年の経年変化を一瞬で見せられるから毎度ショックを受ける。

講習ビデオにドライブレコーダーの映像が多く使われるようになったのもこの5年の変化かも。5年てすごいね。

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:12.3%

体脂肪率は下げ基調だけど、体重は高止まりしてるなあ。なんだこれ。