試行錯誤

5時50分起床。あんまり睡眠の質が良くなくて、起きるのがつらい。

f:id:dnatsume:20210528232243j:image

7kmラン。月曜のラン休に比べ、木曜のラン休は効果が少ない気がする。不思議。何が違うんだろう。でも、タイムを見ると、火曜よりは脚が動いているから逆なのか。感覚では金曜の方が脚が重いんだよな。自分の身体ではあるけれど、まったくメカニズムがわからない。

f:id:dnatsume:20210528232233j:image

今日のSTORY STORYでアップルパイとコーヒー。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.3%

少し減ってきているかな。

たまにネット上「私はこんなふうに翻訳作業をしています」ということを書いている人がいる。見ると「え、そんなことしているの?!」と驚くことが多い。思えば、最初からほとんど人に教わることをせずにずっと一人で仕事しているから、他人がどうやっているのか知らないんだよね。自分で自分に合ったやり方を見つけるのが性に合っているから別にこれでいい。あれこれ試行錯誤するうちにこうなったっていうかたち。でも、ずっとこのままじゃなくて、いつでも変えるつもりがある。これが絶対に正しいっていうのもないし。