7kmなりの走り

7時起床。やはり睡眠の質はあまり良くない。覚えていないが嫌な感じの夢を見る。

f:id:dnatsume:20210529214353j:image

7kmラン。7kmは10kmや15kmより楽かというと意外にそんなことはない。7km走ろうと思うと、やっぱり7kmなりの走り方をするらしい。7kmなりの走り方ってどういうのか、と尋ねられたら案外わからないのだけれど。今日は途中で一回ペースが上がりかけたのだが、下り坂で落ち(これはいつものこと)そのまま戻らなかった。ペースを上げようとがんばるのだけれど、まるで上がらない。
f:id:dnatsume:20210529214348j:image

今日のモーニングは、ベーコンエッグではなくて、ゆで卵にした。塩の袋を開けるのにちょっと手間取った。やはりラン後のモーニングは最高。

今日の体重:52.5kg

体脂肪率:11.9%