雲散霧消

5時40分起床。明日、雨予報なので走ることにした。10kmラン。2日連続で10km以上走ったのは初めて。快挙。最初に10km走った時は2日休まないといけなかったのに。連続で走れるようになったよ。明日は雨で強制的にラン休。3日連続はなるべく走らないようにするけど。

f:id:dnatsume:20210603213201j:image
f:id:dnatsume:20210603213204j:image

ただ、脚の動きはよくなかったな。昨日のように走り方わからないってことはなかったんだけどね。
f:id:dnatsume:20210603213153j:image
f:id:dnatsume:20210603213149j:image

ギターのレッスンのあと、このパンケーキ。上にのっているクリームが特にうまい。4時にこれを食べたら、自動的に晩ごはん抜き。しかし、このところ走る距離が伸びているせいか、前に比べると楽にこのパンケーキを食べられるようになった。いいな。でも、食べる量自体はやっぱり増えていない。
f:id:dnatsume:20210603213156j:image

みなとみらい。

今日の体重:52.4kg

体脂肪率:12.4%

さすが2日で20km走っただけあって、パンケーキは雲散霧消したらしい。