言ってもしょうがない

6時半起床。10kmラン。ほんと、少し前までは夢の距離だった10kmが当たり前になっている。

f:id:dnatsume:20210605215918j:image

f:id:dnatsume:20210605215932j:image

最初の頃は10km走ったら、あー走ったー、という感じだったけど、今はしばらくしたら、今日走ったんだっけ、という感じ。信じられない。でも10km走ると楽しいなあ。それより短いと楽しいと思う間もなく終わってしまう。このくらいがちょうどいい。さすがに時間が取れないので、それ以上はなかなか頻繁には走れない。とりあえずは最初目指していた状態になれたのかなと思う。時間かかったなあ。2年以上もかかってる。ちょっとかかりすぎたな。もっと早く勇気を出して距離を伸ばした方がよかった気もするが、今さら言ってもしょうがない。言ってもしょうがないことほど繰り返し言ってしまうけどね。また言うと思う。ごめんよ。
f:id:dnatsume:20210605215929j:image

晩ごはんはいつものこのカレー。今日は16種類のベジタブルカレーを選択。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.6%

やっぱり今日は走ったかどうかは直接関係ないのかなあ...よくわからない。