ネガティブよりポジティブ

7時起床。今日はラン休。ラン休だと思ったら寝坊した...いかんな...

f:id:dnatsume:20210607221818j:image
f:id:dnatsume:20210607221831j:image

ランチ。ほんと、ここのポークジンジャー美味しいんだよー。何回食べたかねえ。
f:id:dnatsume:20210607221822j:image

歯医者の予約が14:30からだったのでそれまで上島珈琲店で仕事。
f:id:dnatsume:20210607221826j:image
f:id:dnatsume:20210607221811j:image
走らない分の運動量を補おうと、山下公園一周ウォークをしてみたり。いい天気だったね。

年明けから通い始めた歯医者、もう工事がいつまで続くかわからない横浜駅のような状態になっていたけれど、どうやらあと1、2回で終わりそう。大工事だった...今日は歯ブラシで磨きすぎてエナメル質が削れ、象牙質が見えてしまっている箇所があるということで削れている部分を埋める治療。削る治療に比べて、埋める治療は怖さがなくてだいぶ気が楽だった。時間も短かった。やっぱりネガティブな作業よりポジティブな作業の方がいい(そういう問題?)。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.2%

安定しているねえ。