ほぐれる

6時起床。7kmラン。朝、起きるとどうもあちこち鈍く痛いし、疲れてる気がした...どうしたものか...と思ったけれど、なんかずるずる駄目になったらいやだなあと思って、ともかく恐る恐る走り出したら、まったく問題ない。そして、走り終わったら、すっかり身体の調子が良くなっていた。痛みもほとんどない。どうやら、ラン休と言っても、ほんとにまったく走らないのはかえって良くないみたいだ...身体が固まってしまう。これからはラン休の日もほんの少し走って身体ほぐそうかなと思う。うまくできるだろうか。

f:id:dnatsume:20210610220656j:image

もう、走るのが普通、という身体になったみたい。そういえば関係ないけど、あれこれストレッチ(のまねごと)をしていた時、試しに立位体前屈をしてみた。久しぶりに。そうしたら、指先が床についたのでびっくりした。記憶にある限り、ついたことはない。小中学校のスポーツテストでもいつも-5とかそういう結果。まだすごく硬いけど、ちょっとだけ身体柔らかくなってるのかなあ。
f:id:dnatsume:20210610220624j:image

みなとみらい。またこのスヌーピー撮ってる。何台のカメラで撮ったかねえ。
f:id:dnatsume:20210610220653j:image

この牛すじカレー、すごく美味しい。安かったし。確か790円、だったと思う。
f:id:dnatsume:20210610220636j:image

チョコレートクリームドーナツ。久しぶりに復活して嬉しい。
f:id:dnatsume:20210610220642j:image
f:id:dnatsume:20210610220721j:image
f:id:dnatsume:20210610220647j:image
f:id:dnatsume:20210610220629j:image

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.3%

いつも木曜日が一番太っている気がする。