カフェインレス

6時半起床。7kmラン。だいぶ疲れが抜けてきて、楽に走れた。7kmはもう何でもないな。

f:id:dnatsume:20210612210148j:image

このくらいでいいのだろうか...と不安になるくらい。
f:id:dnatsume:20210612205842j:image

お店に入ったらどうも暗い...おかしい...体調悪いのか...と思ったらサングラスかけてた。この頃は日差しが強くなってきたのでサングラスかけて走ってる。近眼だから、サングラスに度入れてもらわなくちゃいけないから高かったよー。もう買ったの何年も前だけど。

f:id:dnatsume:20210612205847j:image

定番モーニング。
f:id:dnatsume:20210612205900j:image

6月ずっと天気いいなあ。
f:id:dnatsume:20210612205851j:image

今日はおうちカフェ。見た目にはわからないけれど、これはカフェインレスコーヒー。スターバックスにカフェインレスの豆が売っているのでそれを使った。味も言われなければわからないくらい普通のと変わらない。ノンアルコールビールとはえらい違いだ。カフェイン摂りすぎにならないよう、時々、織り交ぜていこうかなと思っている。もう少しコーヒー飲みたいけど、カフェインが...と思うことあるから。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.5%

今週は走る距離が控えめだからか、先週よりやっぱり少し多いかもな...