リピート

6時半起床...だけど、二度寝して6時45分くらいに起きた。ラン休日。

こういう天気が悪い日は異様に眠い。一日眠くてだるい。うまい具合に梅雨だというのに、雨が降るのはラン休ばかり。なので、ランニングには支障がない。いつまで続くか。空梅雨がいいなあと思うものの、それだと困るんだろうなとも思う。

f:id:dnatsume:20210616212405j:image
f:id:dnatsume:20210616212350j:image
f:id:dnatsume:20210616212358j:image
f:id:dnatsume:20210616212410j:image

走らないので、代わりに山下公園を二周、歩いた。あちこち歩き回ってもいいんだけど、目的地を決めるのが面倒な時もある。それに、いつ雨降り出すかわからなかったので。動き回らない方が雨が降った時に対処しやすい。
f:id:dnatsume:20210616212353j:image

いやあ、正しいプリンだった。これはリピート決定。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:11.9%

ラン休の日に体重が増えると、焦るけど、そんなすぐに影響が出るわけがない。日々の違いは誤差。わかっていてもあれこれ考える。ほんとは大事なのは長期的傾向なんだけど、長期的傾向は当然のことながら一日ではわからない。