見えないところ

いい天気。梅雨なのに、ありがたいね。

f:id:dnatsume:20210621224423j:image
f:id:dnatsume:20210621224420j:image

赤レンガの向かい側がなんか工事しているけど、何ができるのかな。高い建物じゃないといいな。景色が変わってしまう。
f:id:dnatsume:20210621224417j:image

おや、なんだこれは。
f:id:dnatsume:20210621224412j:image

隣が更地になったおかげで姿を現した猫たち。隣に建物があったら、どうやって見るんだろう。でも、こういう見えないところに何かするの好きだな。
f:id:dnatsume:20210621224427j:image

元町。

今日の体重:52.4kg

体脂肪率:12.1パーセント

今日はラン休だった。代わりにたくさん歩いたよ。

歯医者の日だったんだけど、運が良ければ最終日かも、と思ったら、やっぱり古い詰め物を外したら下から虫歯が見つかった。自動的にあと2回、かな。うーん。麻酔して治療しなくちゃいけないってさ...いやだなあ。なかなか終わらない。もう半年以上になるよ。