せめて

6時10分起床。7kmラン。天気のこともあるので、2日連続走った。

f:id:dnatsume:20210624205440j:image

のろいね。あんまり脚が動いていない。のんびりマイペースでいいんだけど。
f:id:dnatsume:20210624205445j:image
f:id:dnatsume:20210624205448j:image

今日はギターのレッスン。どうやら「せめてこのくらいは弾けるようになりたい」の最低レベルに到達するまであと少し、というところまで来た。ランニングで言うともうちょっとで1km走れるようになるかも、というくらいか。いや、たとえに無理がある。ここまで弾けるのに、40年くらいかかっているよ。真面目に練習した期間は、たぶん、合計で2年にもならないけどさ。はじめて3ヶ月の中学生の方がよっぽどうまいだろうな。これもマイペースでいいよ。このくらいのレベルでもずいぶん楽しいからね。よほど難しいコードの曲でなければ、はじめてコード譜見ても、なんとなーくそれっぽく弾いて歌えるから。いや、つっかえまくるけど。でも、かなり楽しい。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.3%

やはり逆の動きをするぞ。