12

6時10分起床。12kmラン。日曜日は雨予報なので、できるだけ走っておこうと思った。フェローアカデミーの授業があるので時間の制約はあったけれど。

f:id:dnatsume:20210626220923j:image
f:id:dnatsume:20210626220930j:image

途中で5分台まで上げられたけど、長続きしない。自然にペースが落ちてしまう。最後の1kmはまた5分台にしたが、記録が残ってない。
f:id:dnatsume:20210626220927j:image

土曜ランニングのあとの恒例、上島珈琲店モーニング。ベーコンエッグ。12kmランは、はじめてだった。11kmの次はすぐ13km走って、その次は15km走ったので。12kmくらいだと、とても平和な感じ。やっぱり21.1kmと比べるから。おそらく15kmまでは平和に行けると思う。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:11.3%

さすがにどちらもだいぶ落ちたね。