天気次第

7時起床。7kmラン。どうも睡眠不足な気がして、床に入るのが早すぎてあんまり眠れてないせいじゃないかと思ったので、就寝時間と起きる時間をともに遅くしてみた。しかし、7時台だと、6時台とは比べ物にならないくらい車が多い。どうしようかなあ。

f:id:dnatsume:20210630225359j:image

さすがに脚が動いていない。土曜日からの5日間で合計45kmだからね。ちょっと走りすぎ。明日は雨予報でもあるし、もうラン休確定。今週は今のところ合計17kmなので、金土日のうち2日間で25km走りたい。天気次第。
f:id:dnatsume:20210630225356j:image
f:id:dnatsume:20210630225402j:image

ランチは喫茶店のオムライス。アイスコーヒーつき。オムライスはこうでなくちゃね。ふわとろじゃなくて、こういうしっかりした卵のオムライス!ポテトサラダも嬉しい。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:12.2%

もう12%台は出ないと思っていたのにショック...昨日今日と走ってはいるけど、都合によりあまり歩けなかったのがいけないのか...あんまり関係ないよねえ。