二度寝

6時半に一回起きたんだけど、雨。なんや走れへんやん、と思ってもう一回寝た。7時半起床。8時間くらい寝た。どうも本当は8時間くらい寝ないとだめな人間らしいと今さら、わかってきた。8時間寝ると、食後の眠気もいつもほどではない。なくはないのだけど、普段のようにしばらく仮眠しないとどうにもならない、というほどではない。結局、単なる睡眠不足だったのかなあ。いや、きっとそうだろう。結局、昼間に寝てしまうのなら、一緒だし、昼間に寝ないで済む方が色々と都合がいいじゃないか。

昼前に雨はあがったので、今日は自転車でランチへ。

f:id:dnatsume:20210706221928j:image
f:id:dnatsume:20210706221933j:image

ベイクォーター。この牛豚鶏盛り合わせ的ランチがとても気に入っている。美味しい。

天気予報によると再び雨が降るということだったので、早めにうちに帰った。帰ってしばらくしたら雨がまた降り出した。勝ったな。完全勝利。

明日はたぶん、走れるだろう。1日おきに走るのは楽でいいけどさ。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.0%

ほとんど動きませんな。