曲げる

相変わらずものすごい湿気。たまらずエアコンをつける。ドライ運転。でも、冷え性なのですぐに体調が悪くなる。消しても湿気で体調悪くなるし。どうにもしようがない。少し動くだけでものすごい汗。食べると汗。意外に水は飲まないから、やはり汗が乾きにくいだけで、さほど量は出ていないのだろう。

天気予報が1時間ごとにころころ変わるので予定が立てられない。果たして明日は走れるのか、どうなのか。土日両方走れそうなら、明日はまあいいんだけど、しばらく日曜は晴れの予報だったのに、急に雨降るかも予報に変わったので、非常に悩んでいる。もう様子を見て、どこかでえいや、と走り出すしかしょうがないんだろうなあ。

何日か意識して多めに寝るようにしていたのだけれど、慣れてきたら、やはり眠気は変わらないので、睡眠不足説もどうやら正しくないようだ。高校生くらいからずっと抱えていた悩みが急に解決するわけもなく。だいたい高校生、大学生の頃は寝たいだけ寝ることも簡単だったんだし。

みんながそうではないだろうけど、どこかに不調を抱えながら生活している人は珍しくないんだろう。あれこれ面倒な不調はあるけど、概ね元気なんだから良しとしよう。

ギターのレッスン。チョーキングやハンマリング・オンなどに対する意識が大きく変わっていく。チョーキングって、こんなに弦曲げるんだ。ベンド、っちゅうくらいだし。

f:id:dnatsume:20210708214344j:image

レッスン後、久しぶりにパンケーキ。走ってない日の晩ごはんはこれで十分。

今日の体重:52.6kg

体脂肪率:12.3%

うー、12%台...あんまり動いてないからしかたないね。