みんみん

7時起床。15kmラン。晴れて暑かった。ちょっと給水が足らなかったな反省。330mlの水1本ではもうだめだ。2本いるな。走り終わったあと、すぐにコンビニで1本飲んだけど、走っている間に2本飲んで、終わったあと、1本買うくらいでちょうどいいかも。3kmごとの給水では間に合わない。2kmごとにしよう。

f:id:dnatsume:20210711212345j:image
f:id:dnatsume:20210711212337j:image

今週のラン記録:

月:10km

火:休み

水:10km

木:休み

金:休み

土:10km

日:15km

合計:45km

全部、10km以上にできたのが嬉しい。ついにここまで来たねえ。
f:id:dnatsume:20210711212330j:image

今朝はドトールでモーニング。ちょっと時間が遅かったからか、混んでたな。満席ではなかったけど。愛用している一人掛け席が使えなかった。外が見えて好きな席なんだけどな。
f:id:dnatsume:20210711212341j:image

自転車にサイコン(サイクルコンピュータ)つけた。いつの間にかこういうものが出回っていたのだねえ。もうスピードメーター、なんてものはないんだね。浦島太郎状態。主にサイコンもスピードを測る機械ではあるけど。他に積算距離とか消費カロリーとかケイデンスとか色々記録してくれる。むちゃくちゃ機械に弱いので、自分でつけることができず、お店でつけてもらった。それで正解だったと思う。ついたの見ても、何がなんだかわからんもん。
f:id:dnatsume:20210711212327j:image

ボトルケージに試しに水のペットボトル入れたら、ばっちりはまった。これはいいな。しかし、今日は一日で何本水飲んだかねえ。最高気温は32℃だったらしい。暑くてつらいとは思わないけど、脱水が怖いからね。

そういえばミンミンゼミが鳴いていた。早いなあ。7月の終わり頃からの年が多いのに。びっくりした。夏だぜ。
f:id:dnatsume:20210711212334j:image

速くても25km/hくらいだね。怖いし、どんくさいから安全運転。

今日の体重:52.4kg

体脂肪率:12.5%

おーい、こんなに走ったのに、どうして体脂肪率は増えてるの。謎。