法隆寺

7時起床。ついに梅雨明け。嬉しい。

昼前、自転車で走り出す。

f:id:dnatsume:20210716221820j:image

ほらいい天気。
f:id:dnatsume:20210716221738j:image

ベイクォーターでランチ。サムギョプサル定食。
f:id:dnatsume:20210716221729j:image

いいねえ、ベイクォーター。最近すっかり気に入っている。
f:id:dnatsume:20210716232018j:image

さらにどんどん走る。
f:id:dnatsume:20210716221802j:image

東神奈川を通り過ぎる。
f:id:dnatsume:20210716221751j:image
f:id:dnatsume:20210716221743j:image

そして菊名駅へ。写真撮るの難しかったー。奇跡的に人が途切れた。
f:id:dnatsume:20210716221812j:image

おや、と思う看板が...
f:id:dnatsume:20210716221833j:image

アップに。どう見ても法隆寺って書いてある...奈良に長く住んだ人間としては、無視できない。なんでこんなところに法隆寺が...調べたら横浜にもあるんだねえ。というか、他のところにも結構たくさんある。横浜に30年以上住んでいるのに知らなかったよ。自転車で動くと発見があるね。
f:id:dnatsume:20210716221824j:image

気づかないうちに大変な汗が出ていたようで、喉が渇いたのでたまらず水を買う。550ml。結構すぐになくなった。帰ってから、すぐに330ml飲んだし。自転車、楽すぎるやーん、とか言ってたけど、このくらい走ると結構な運動に。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.0%。