ペンギン

7時起床。日曜日は10kmより長く走りたい、でも、暑くなってきたこともあり、昨日10km走った感じでは、15kmは難しそうだ。13kmならなんとか...と思ったので13kmラン。

f:id:dnatsume:20210718210659j:image
f:id:dnatsume:20210718210703j:image

うん、13kmならなんとかなるね。涼しくなるまではこのくらいにしておこう。

今週のランニング記録:

月:休み

火:10km

水:休み

木:10km

金:休み

土:10km

日:13km

合計:43km

一応、一週間でフルマラソン以上、というのは維持したい。なるべく。でも、無理はしない。
f:id:dnatsume:20210718210706j:image

ドトールでモーニング。モーニングAだよ。こればっかり。カップはLなのに、大きく見えないね。
f:id:dnatsume:20210718210656j:image

いやー、空の色が夏だ。見るからに暑そう。いいねえ。
f:id:dnatsume:20210718210652j:image

日曜の夜はこのカレー食べがち。

 今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.9%

13kmも走ったのに、この体脂肪率はなんだろう...おかしいやんか。

live.nicovideo.jp

こういうのに出ます。明日です。是非、ご覧ください。ペンギンの話をします。