風と体感温度

6時40分起床。10kmラン。朝から暑い。

f:id:dnatsume:20210721231107j:image
f:id:dnatsume:20210721231111j:image

暑いとスピード出ないねえ...無理はしないようにした。暑い間は、淡々とただ走る。330mlの水を2本飲み、塩タブレット食べたけど、どうも塩タブレットが合わないみたいでずっと今日はずっと胃腸の調子が悪かった。スポーツドリンクでも体調崩すから嫌な予感はしてたんだけど。何か合わないものが入っているらしい。せっかく買ったけど、どうしようかな。食べるタイミングを変えたりしてみようかなとは思っている。

f:id:dnatsume:20210721220846j:image
f:id:dnatsume:20210721220849j:image

ランチは自転車でベイクォーターへ。自転車だと風が当たるので涼しい。止まると途端に暑いけど。風があると体感温度はやっぱり下がるね。夏は自転車おすすめかも。水をボトルにつめて持って行った。全部は飲まなかった。500mlくらい入るみたいだけど。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.6%