サンシャイン

今日は曇っていて、時々、雨もぱらついて、少し涼しかったね。今日はラン休だったけど、走っていると、The sun is my enemy.なんて気持ちにもなっていたからね、少し。珍しく。明日はまたギラギラなのかな。夏は好きだけどね。一日に何度も、ああ、夏はいいなあと感じる瞬間がある。走っていなければ、一瞬もつらいと思うことはないだろうねえ。そりゃ36℃とか37℃とかになったら話は別だけれども。

f:id:dnatsume:20210727220015j:image

飲み物もアイスになっている。

f:id:dnatsume:20210727220023j:image

その前は久しぶりにこのカツカレー。なぜかしばらく間があいた。昨日「Lサイズ食った」と言っている人とすれ違って、食べたくなった。これはSサイズ。それにしたって大きい。でも、前より楽に食べられるようになったのは走っているせいかな。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:12.3%