まじめ

6時10分起床。なぜか中途半端な時間に起きた。6時やとつらい気がして...10分くらいと思うかもしれんけど、その10分が大切という時もあるんよね。どうでもええ話やね。

f:id:dnatsume:20210729205541j:image

今日はギターのレッスン。レッスンのあと、久しぶりにスープストック。そういえば、アプリ提示するの忘れた...ナスと鶏肉のカレー、やった気がする。ししとう入ってた。美味しい。

レッスンでナックのマイ・シャローナ弾いてる。シンプルな曲やけど、きっちり弾くのは難しい。きっちりかっちり弾かないとかっこ悪い。ロックって真面目な音楽やなあと思う。真面目でないとできんよ。これは。
f:id:dnatsume:20210729205544j:image

名盤よねえ。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:12.0%

体脂肪率だけ減っていく...なんやこれは。