気配

6時半起床。10kmラン。3日休んで久しぶりのランだったけど、前回よりもだいぶ風が涼しくなっていた。もちろん、まだすごく暑いし、汗だらだらなんだけど、早くも秋の気配。8月に入ると、変わるんだね。水を飲む勢いも少し鈍った。わかりやすい。昼間、外に出ると、朝に感じた秋の気配など嘘のように暑い。でも、日の当たり方は変わっている。影が増えて、少し歩きやすくなった。夏って短いねえ。

f:id:dnatsume:20210801211314j:image
f:id:dnatsume:20210801211306j:image

休んだけど、特に脚がよく動くようにはならなかった。暑いし無理はしない。
f:id:dnatsume:20210801211317j:image

ランニング後のモーニングはドトール。
f:id:dnatsume:20210801211321j:image

昼前、この靴で出かけた。真っ白のリーボック。少しでも雨の心配があれば履かない。
f:id:dnatsume:20210801211310j:image

ランチはこのカレー。日曜恒例だな。いつもは夜に食べてるけど。
f:id:dnatsume:20210801211302j:image

名盤中の名盤。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:13.1%