雨風しのげりゃ

6時起床。10kmラン。5時に起きるのつらいなあと思って6時にしたら、1時間違いで大変な暑さ。自分の甘さを思い知らされる...が、しかし、途中で突然、天気が崩れ始め、雨がぽつぽつ...焦るが、おかげで涼しくなった。強い風も吹き、さらに涼しく。雨は幸い大したことなかった。でも、やはり5時に起きた方が良さそう。しばらく2日おきに走るパターンだったけど、今日からは1日おきに戻すよ。

f:id:dnatsume:20210809220350j:image
f:id:dnatsume:20210809220335j:image

しかし、まあ脚動いてないね。記録されていないけど、最後の1kmだけは6分30秒くらいになるんだけどね。余力はあるらしい。
f:id:dnatsume:20210809220342j:image

日中はこんなふうに晴れることもあったけど、またすぐに雨が降ったり、わけのわからない天気。ずっと強風。
f:id:dnatsume:20210809220347j:image

晩ごはんはチキン南蛮。
f:id:dnatsume:20210809220339j:image

良い良い。

今日の体重:53.8kg

体脂肪率:13.1%

うーん、やはり2日おきをしばらく続けたツケは大きいな。一回走ったくらいじゃどうにもならない...がんばろう。