サンダース

6時半起床。ぼーっとしていてつらかったけど、なんとかのろのろと動き出す。

昼前、晴れていたので、自転車で出かける。強風は続いていた。ハンドルを取られるほどの風。ただ、そのおかげで結構涼しかった。比較的涼しい横浜が36℃まで上がったのだけれど。でも、もうだいぶ日の当たり方が変わってきたし、空気も乾いてきたので、そもそも気温ほどは暑く感じない。秋が近いという感じ。

f:id:dnatsume:20210810205057j:image

ベイクォーターでランチ。ここのお店に来る率が上がってきた。
f:id:dnatsume:20210810205053j:image

スターバックス。ピーチタルト。桃が果物で一番好きなので頼むしかなかった。アイスカフェアメリカーノ。アイスも同じカップで出るようになったから変な感じ。

今日の体重:53.4kg

体脂肪率:12.3%

ちょっと戻してきたかな。

関係ないんだけど、ケンタッキー・フライドチキンに生まれてから一度も入ったことがない。ケンタッキーで売っているものを食べたこともない。このままずっと食べないのも面白いけど、なんか惜しい気もする。ファストフードは全般的に好きなのに、なぜかケンタッキーだけ...。候補に上がることがないのだよね、なぜか。まあ、どうでもいい話。