オペラ

5時半起床。10kmラン。走るの1日おきだから、走る度に結構、状況が変わってる。日差しが弱まってるのがわかる。風が涼しくなってるのもわかる。水を飲むスピードも下がる。いや、そりゃ走れば暑いけどさ。でも、完全にピークは過ぎてる。楽でいいけど、寂しいよなあ...。しばらく一晩中エアコンつけっぱなしの日々が続いたけど、今朝は寒くて止めたからね。

f:id:dnatsume:20210811223214j:image
f:id:dnatsume:20210811223140j:image

脚も少し動くようになってきた。やっぱり涼しくなってるらしい。
f:id:dnatsume:20210811223136j:image
f:id:dnatsume:20210811223242j:image
f:id:dnatsume:20210811223306j:image

毎週食べてるなあ、これ。
f:id:dnatsume:20210811223254j:image

オペラうまし。今年はあんまりアイスコーヒー飲んでないなあと思って。アイスコーヒーはやっぱり透明な器で飲みたいな。できればガラスコップ。
f:id:dnatsume:20210811223200j:image

麦わら帽子の出番もあと何回だろうか。
f:id:dnatsume:20210811223210j:image
f:id:dnatsume:20210811223225j:image
f:id:dnatsume:20210811223318j:image

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.2%

どうやら戻ってきたなあ...ふう。一時はどうなることかと思ったよ。やっぱり最低でも2日に1回は走らないと。