フィットチーネ

朝から雨が降っていて、今日はもう絶望的かな、ジムでちょっと走るかなあ...と思ってたら、11時頃に雨があがったので10kmラン。

f:id:dnatsume:20210814234324j:image
f:id:dnatsume:20210814220107j:image

やっぱり涼しいと、脚動くなあ。しばらくぶりに1時間切れた。そんながんばった感じでもない。そういえば、はじめて5分台で走った時は呼吸が乱れて、鼻の穴もめいっぱいふくらんで、という感じだったけど、今はこのスピードでも呼吸がほぼ変わらない。向上はしているんだな。暑い間も、ペース落ちながらがんばったかいがあるね。
f:id:dnatsume:20210814220115j:image
f:id:dnatsume:20210814220101j:image

ランチ。フィットチーネ美味しいな。
f:id:dnatsume:20210814220104j:image

走っている間、ぱらぱらとくる時もあったけど、ほとんどぬれずに済んだ。ラッキー。そのあともあまり強くは降らず。
f:id:dnatsume:20210814220056j:image

ティラミスとアイスコーヒー。ここ何日か涼しいけど、飲み物はなんかアイスコーヒーにしたかった。うちでも冷房はしている。いうほど涼しくないのかもな。比較の問題かな。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.8%