夕方Hold On Me

今日は歯医者。最後に残った虫歯、どうやら1本目と同じく、重症だったので、土台を作らないとかぶせものがつけられないようだ。幸い、奥の目立たない位置なので、保険が効く銀歯にしてもらう。セラミックは回避。ふう。でも、今日は「土台の」型を取っただけだった。次回、土台を取り付けて、おそらくその次、銀歯の型を取り、その次にやっと銀歯を取り付けてようやく終了、ということかな。なんと少なくともあと3回...1月から通っているけど、10月になる可能性も出てきた...うーん。しかたない。

朝から雨が降っていたし、夕方から歯医者だったので、走るのを夕方にした。

f:id:dnatsume:20210816220414j:image
f:id:dnatsume:20210816220407j:image

最初、おおこれは夢の4分台かー!? というほどのペースで、実際10秒くらいは4分台のペースを維持したのだけれど、1kmすぎからガクッとペースが落ち、割に平凡なタイムで終わった。といっても自分史上2位のタイムではあるけど。最初の期待が大きかっただけに。夕方の方が朝より走るの随分楽だ。しばらく夕方に走ろうかな、と思ったりもしている。
f:id:dnatsume:20210816220411j:image

ラン後に晩ごはん。ランチでもよく食べてるやつ。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.7%

一応、これくらいが、これ以上増やしたくないラインだと思っているのだけれど、夏の間はだめだったね。これからはがんばるぞ。