嗜好品

今日はギターのレッスン。ちょっとロックっぽい音が出始めた。

レッスン後にこのアングルで写真撮りがち。たぶん、ここに立った時にはじめて写真を撮ることを思い出すんだろうと思う。

f:id:dnatsume:20210819221720j:image
f:id:dnatsume:20210819221713j:image

この頃はまた毎週、スープストックのカレーを食べている。今日はビンダルーカレーだって。どこ風なのかも、ビンダルーがどういう意味かもわからない...
f:id:dnatsume:20210819221717j:image

アイスココア。今日は一日、カフェイン断ち。朝はカフェインレスコーヒーだった。いざ、外でノンカフェインで過ごそうと思うと、飲みたいものがない。唯一思いついたのがドトールのアイスココアだった。たまにはカフェイン摂らない日を作らないと身体がきついね。ほんとはカフェインに極端に弱いんだよね。根性で飲んでるうちに少し大丈夫になったけど。そんなところで根性使う必要ないんだけど。酒も飲めないし、嗜好品が何もないのはやっぱりちょっとつらい。生きていくのに必要なものだけしかない暮らしはつまらない。もうちょっと丈夫だったらよかったんだけどね。甘いものもちょっとしか食べられないし。すぐ気持ち悪くなるから。そういえば、少し前にまとめ買いして「これでひと夏持つな」と言っていたアイス、まだ残ってる。ほんとうにひと夏持ちそう。アイスもほとんど食べられない。かき氷とか。フラペチーノもひと夏に1、2回。昨年は結構食べたけど、今年はまだ0回。夏が終わる前に1回は食べたい。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:12.4%

動かない。