シベリア

久しぶりに気温が32℃まで上がったけど、なんだか秋のような空。
f:id:dnatsume:20210820215505j:image

空気も爽やかでそんなに暑くない。いや、暑いけどさ。でも、すごく暑い、というほどでもない。夏短かったねえ。
f:id:dnatsume:20210820215511j:image

グレーテルのかまどに出てきたシベリアが売ってたので買った。これ、美味しい。番組でも言ってたけど、単にカステラにようかんはさんだだけのものじゃないね。1+1が4くらいになってる。

今日も夕方ラン。

f:id:dnatsume:20210820215938j:image

f:id:dnatsume:20210820215945j:image

シベリアも食べて、カーボローディングも十分、なはずだけど、1時間をぎりぎり切るくらいのタイムに終わった。ほんとぎりぎり。何度も繰り返し1時間切れるようになったのはいいけど、まだ楽に、という感じではない。
f:id:dnatsume:20210820215518j:image
f:id:dnatsume:20210820215521j:image

回鍋肉セット。夕方ランのあとは中華街行きがち。これ全部で935円(税込み)だよ、すごくない?

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:12.8%

岩のように動かない...