ライカ

今日はラン休。ラン休日でも、10kmくらいは歩くのが普通だったんだけど、暑くなってから随分、歩かなくなっていた。それでちょっと太り気味に。いかんいかんと今日からまた歩き始める。本来、意識しなくても歩いてしまう人間なのだけど、暑さの影響は大きいね。

f:id:dnatsume:20210823215558j:image

いつもはアップルパイだけど、今日はチョコパイにした。今日はチョコだな、と思って(この文章、内容なし。いや、このブログ全般にそうだけど)。木村伊兵衛さんの本は、たぶん、昔に出たものだと思うけど、持っていなかったのですかさず買う。ライカ、いつか欲しいよね、やっぱり。欲しいもの、大きいものはもうほとんど買ってしまったけど(つまんない)、最後に残ったのはライカかもしれない。しかし、とんでもなく高いからね。いや、といっても車を買うことを思えば。車は買うことないわけだし。
f:id:dnatsume:20210823215601j:image

晩ごはんは鰻玉丼セット。今年はまだ鰻食べてなかったなと思って。そばってやっぱり美味しいね。

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.7%

体脂肪率が増えなくなったのはいい傾向なのかな。