ベストエフォート

アップルパイ。アイスコーヒーはやっぱりドトールのが一番好きだな。ガラスのコップだし。

f:id:dnatsume:20210825214638j:image

朝のコーヒー、ここのところしばらくカフェインレスにしているのだけれど、眠りは深くなっている気がする。そのせいか、今朝は寝坊した(あかんやん)。眠気と軽い頭痛が続いている。昼から飲むこのくらいの量のコーヒーはあまり効かない。朝の量は結構多いので。ずっとやめるつもりはないけど、朝に毎日、大量のカフェイン入りコーヒーを飲むのはやめようと思う。何日かに一回だな。その方が午後に好きなものを飲める。また気が変わるかもしれないけど。
f:id:dnatsume:20210825214635j:image

光回線を新しくした。だいぶ速くなった。ベストエフォート1Gなんだけど、まあ、このくらい出ていればいいな。これまでは良くて80Mだったから。この頃、よく途切れるようになっていたし、安定してくれれば助かる。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.8%

このくらいを上限にしたいのだけれど(また言っている)。