イレギュラー

今朝は久しぶりにカフェインの入った普通のコーヒーを飲んだ。だいぶ頭の重い感じは取れた。また、カフェインの効きすぎる感じもなかった。あんまり毎日続けると蓄積されるのだろう。時々、カフェインレスの日を設けてカフェイン抜くようにすればいいかな。蓄積されてるなあ、と思ったら抜くとか。

f:id:dnatsume:20210826213356j:image

鰻玉丼単品。近いうちに鰻屋さんで鰻重食べよう。
f:id:dnatsume:20210826213347j:image

今日はギターのレッスン休みなのに、うっかり教室に行ってしまった。暑かった。35℃。月曜日くらいまではちゃんと休みだって覚えてたのに、どうも混乱していたらしい。光回線の入れ替えという大きなイベントがあったので、それでわからなくなったようだ。一つ覚えると一つ忘れるのですよ。ほんと。日常生活にはあまり脳を使っていないみたい。リズムで物事を記憶しているようだ。数で記憶しているというか。1、2、3、4で用事が完了、というふうに行動している時に、何か1つイレギュラーなことがはさまると、レギュラーなイベントが一つ飛ぶ。それが今週はギターのレッスンだったらしい。元々、休みだったので、一つ飛んでいたのだけど、飛んでいること自体がイベントになっていて、そこで光回線というイベントがはさまったので、レッスン休み、というイベントが飛んだという...ややこしい...

夕方ラン。走り出した時は33℃あった。さすがに怖いので抑えめで走っていたのだけれど、日が落ちたら急にペースが上がって、絶望的と思われた1時間切りを達成。
f:id:dnatsume:20210826213353j:image
f:id:dnatsume:20210826213350j:image

走り終わった時も31℃あったけどね。過酷。

今日の体重:52.7kg

体脂肪率:12.5%

過酷だった割にあんまり変わってない。脱水が怖いのでたくさん水分取ったからかな。