かんかん

天気が良いので、白いスニーカーで。白いスニーカー、汚さないように♪ byチューリップ

f:id:dnatsume:20210827222121j:image
f:id:dnatsume:20210827222125j:image

暑い。最高34℃で、35℃まで上がった昨日ほどではなかったのかもしれないけど、昨日より暑く感じた。寒がりなのに、Tシャツ1枚で暑くてたまらない。
f:id:dnatsume:20210827222138j:image

気合いを入れる時に食べる勝烈庵。
f:id:dnatsume:20210827222105j:image

日差しがいかにも暑そうだねえ。
f:id:dnatsume:20210827222134j:image
f:id:dnatsume:20210827222109j:image

このあと、通りすがりの外国人に声をかけられた。何かな、と思ったら「その帽子すごくかっこいいけど、どこで買ったの?」と尋ねてくる。元町の伊東屋さんで売ってるよ、と教えてあげた(私は神保町の三省堂で買ったんだけど、そのあと、伊東屋さんでも売り出したのだ)。でも、ついには「あんたのを売ってくれ」と言い始めたので、断った。嫌だよ。気に入ってるんだから。
f:id:dnatsume:20210827222113j:image

これ。カンカン帽型の麦わら帽子。田中帽子店いいよねえ。ドトールのクイニーアマンも美味しかった。理不尽な進化、もう少しで読み終わる。
f:id:dnatsume:20210827222143j:image
f:id:dnatsume:20210827222129j:image
f:id:dnatsume:20210827222117j:image

横浜スタジアムにもうすぐベイスターズが戻ってくるよ。そういえば、今日はホームラン三連発が出たねえ。ベイスターズ夏の風物詩と言われるやつ。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.6%