ぎゅう

一気に涼しくなった。冷房なしで寝室の扉を閉めて眠った。

一日、真っ暗な、でも雨はあまり降らない妙な天気。もう夏は終わったね。

f:id:dnatsume:20210901212038j:image

ここでランチ。
f:id:dnatsume:20210901212035j:image

今日はビーフ。やはり牛肉に勝るものはないね。笑ってしまうくらい美味しい。
f:id:dnatsume:20210901212024j:image

スターバックスの新作。オレンジ&チョコレートバー。これも美味しいね。試飲させてくれたアニバーサリブレンドも良い。今年の夏は結局、一度もフラペチーノを頼んでいない。昨年は3、4回頼んだのに。もう一回少し暑くなるみたいだからその時にでも。
f:id:dnatsume:20210901212027j:image
f:id:dnatsume:20210901212031j:image

夕方に10kmラン。一切、がんばらずに自然に走ったらどうなるだろう、と思ったらこのタイム。後半、徐々にペースが落ちてしまっている。自分では同じように走っているつもりなのに。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:11.2%

体脂肪率は減少傾向かな。走っている時は気温20℃まで下がっていた。そのくらい涼しいと汗もあんまり出ない。着替えなくてもいいくらいかな、と思ったけど、やっぱり着替えてすぐに洗濯した。