はんぶん

天気予報では朝夕が雨ということだったので、やむなく昼ラン。20℃しかなかったので、給水なしで走れた。走り終わったあともあんまり水飲まず。着替える必要すらなかった。一気に変わりすぎ。

f:id:dnatsume:20210903233243j:image
f:id:dnatsume:20210903233247j:image

一切がんばることなく自然に出るスピードで走ったらこんなタイム。やっぱり最後の方落ちるね。でも、ほんとに楽に走れた。暑くないと、もう10kmランには負荷を感じなくなっている。
f:id:dnatsume:20210903233238j:image
f:id:dnatsume:20210903233250j:image

ランチはメンチカツ。
f:id:dnatsume:20210903233241j:image

シフォン主義者! でも、ちょっと食べ過ぎた...苦しかった。もっと小さくていいんだよな。この半分くらいの大きさで。1/3でもいいな。そうでないと、お昼ちゃんと食べてしまった時には苦しい...

体重:53.7kg

体脂肪率:12.6%

10km走ったけど、食い過ぎたからか、太ったよ。ははは。