かいおき

7時に起きて10kmラン。パラパラ降ってたけど、気にしない。18℃だったけど、昨日よりも暑かった。時間帯によっても感じ方違うんだろうね。ただ、やはりあんまり水は飲まない。

f:id:dnatsume:20210905220259j:image
f:id:dnatsume:20210905220251j:image

がんばって速く走ろうとはしなかったけど、脚の動きは良くなかったね。
f:id:dnatsume:20210905220248j:image

いつもは土曜に食べる上島珈琲店モーニングを日曜に。
f:id:dnatsume:20210905220257j:image
f:id:dnatsume:20210905220242j:image

確か7月頃に5つくらいアイス買い置きして「これでひと夏もつな」って言ってたら、本当にそうだった。今日、これ食べてあと一つ残ってる。涼しくなっちゃったし、食べるのはいつだろうね。でも、今日も別に暑くなかったし、必ずしも暑いから食べたくなるわけではないので、わからない。
f:id:dnatsume:20210905220254j:image

タコライス。
f:id:dnatsume:20210905220245j:image

またもや名盤。これは音の良い(録音が良い)レコードだなあ。ほんと。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:13.4%

10kmも走ったのに、体脂肪率がこんなに増えるなんて。なにこれ。あてにならんな。