メンタルエネルギー

スターバックス。チョコレートクリームドーナツ。一昨日だったか、お店の人にしばらくメニューからなくなることはないです、と言ってもらって安心。

f:id:dnatsume:20210910215911j:image

とにかくあんまりころころメニュー変えないでほしいなあ。無理だろうけど。これと決めたらそればかり食べる、なんて人間は少数派だろうと思う。冒険したくないんだよね。おいしいとわかってるものを何も考えずに食べたい。そこに知力をあんまり使いたくない。メンタルエネルギーは有限の資源だからね。話がどうも大げさだ。
f:id:dnatsume:20210910215908j:image 

晩ごはんはこのスパゲティ。このお店、あのCafe 246と同じ会社がやってるんだよね。メニューも味も似てると思ったら。いいね。

今日の体重:53.6kg

体脂肪率:13.2%

簡単に太り過ぎ。何これ。