もう一回!

ランチはそば。つけ天。

f:id:dnatsume:20210913214221j:image

美味しいよう。からっと揚がった天ぷらをぱくっ、すかさずそばをざざー、最高だね。

夕方から歯医者。今日で治療は完了...だと思っていたら、軽症の虫歯というか、磨きすぎてすり減っている歯があるということで、あと一回だけ行くことに。なんでー。うーまだ終わらん。
f:id:dnatsume:20210913214224j:image

横浜スタジアム。夕方の光だねえ。
f:id:dnatsume:20210913214226j:image

関内まで歩いてきた。
f:id:dnatsume:20210913214230j:image

そのまま帰るのもなんだから、外で仕事。治療後、30分は食べないでください、と言われていて、飲み物は別にOKだったのだけれど、大事を取って、30分ほど歩いてからここに来た。うちだとイヤホンでがんがん音楽かけてたら仕事にならないのに、外では捗るのが不思議。シャッフルだから、何かかるかわからないのに。どういう曲だろうが歌詞があろうが、何語だろうが、アップテンポだろうが、おかまいなし(ハードロックとかめちゃ集中できる)。外の音が聞こえないメリットの方が大事なのかもね。ノイズキャンセリングだし。AirPods Proの音がほんと好みで、色々とたっかいイヤホンとかヘッドフォンとか出ているけど、他にまったく目が向かないから楽だ。いや、AirPods Proもたっかいけど。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.2パーセント