ひるらん

夕方から雨が降るということだったので、しかたなく昼ラン。なんかしばらく昼ランでもいい気がする。天気次第だけどね。

f:id:dnatsume:20210914205511j:image
f:id:dnatsume:20210914205520j:image

脚はあんまり動いていないけど、とにかく楽にこともなげに走れるのがいい。そういえば、最初のうちは10km走ったら、しばらく(2〜3分)ゆっくりとしか歩けなかった。今は、あ、走ったんだっけと思うくらい、走り終わったあとの一歩目から普通に歩いている。長いあいだ、筋肉痛とかもない。走り始めの頃は、ものすごい筋肉痛で、それが治らないうちに次の筋肉痛が重なり、筋肉痛の六重奏、というくらいの感じだったからねえ。今はなんともない。人間てすごいな。
f:id:dnatsume:20210914205516j:image
f:id:dnatsume:20210914205518j:image

ザントクーヘンは、食べる度に期待を超える美味しさ。なくなってしまうのが悲しい。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.5%

微妙な話を書く時は、誤読を覚悟しなくてはいけないのだな、と思うけど、なかなか覚悟ができない。既知のわかりやすい話に落とし込んで読んでしまう人が多いんだよね。そういう人にどう対処するか、対処すべきでないのか、なかなか難しい問題だ。