難工事

今日は歯医者。今回で最後...と思ったら、隙間の虫歯がいくつか見つかって、その治療のために2回くらい行かなくてはいけないらしい。いつまで続くこの難工事...。もう終わりがあるなんて思わない方がいいのかも...日々、傷んでいくものだからね。常に専門家の目にさらされている状態にあれば、急にものすごく悪化することはない、というくらいに考えよう。

予約が12時からで治療が終わったのが12:30だったので、13時までお昼が食べられなかった。結構つらい。

f:id:dnatsume:20210918233323j:image
f:id:dnatsume:20210918233320j:image
f:id:dnatsume:20210918233326j:image

ライオンでステーキガーリックピラフ。フェロアカデミーでまだ夜の授業を受け持っていた頃、よく従業後に皆さんと青山一丁目のライオンに行って、これを食べていた。懐かしのメニュー。ライオンはビアガーデンなので、ほんの少しだけビール飲んだりして。

今日の体重:53.5kg

体脂肪率:12.4%

体脂肪率が増えてないけど、どうもやっぱりこの頃、少し太った感じはする...