体力

今日も晴れ。気温は30℃くらいまで上がったらしい。と言っても、もう暑いという感じではない。

お昼には自転車で横浜駅まで行く。ようやく車道を走ることにも慣れてきた。緊張はするけどね。走りやすいのは確か。本来、車両は車道を走ることになっているわけだし。しかし、車道を自転車で走り出すと、気づくのが違法駐車の多さ。ほんとひどい。その脇を走る時は怖いよ。せっかく自転車レーンがあっても、車が数珠つなぎになってふさがれていたりして。

しばらく乗っていなかったら、自転車に使う筋肉が衰えたのか、ペダルが少し重い。走る筋肉とは違うんだろうな。

f:id:dnatsume:20210924222628j:image

今日のカメラはRX100 M7。小さくて自転車と相性がいい。ベイクォーター。
f:id:dnatsume:20210924222644j:image
f:id:dnatsume:20210924222649j:image

サイアムオーキッドのガパオ&パッタイセット。美味しい。
f:id:dnatsume:20210924222634j:image

いい空の色だね。
f:id:dnatsume:20210924222622j:image
f:id:dnatsume:20210924222640j:image

カルディで蜂蜜買った。最近はカルディのこのシリーズの蜂蜜が気に入っている。
f:id:dnatsume:20210924222658j:image
f:id:dnatsume:20210924222625j:image
f:id:dnatsume:20210924222638j:image

これも最近気に入っているパンナコッタ。
f:id:dnatsume:20210924222631j:image
f:id:dnatsume:20210924222619j:image
f:id:dnatsume:20210924222653j:image

TREKからこんな冊子が。2022モデルがもう出たらしい。フロントシングルは魅力的だけど高いねえ。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.2%f:id:dnatsume:20210924222646j:image

やっと数字が戻ってきた。

少しくらい走るのを休んだって、力は落ちませんよ、とユーチューブで言っている人がいたけど、私に関しては嘘だね。夏の間、走る量減らしたら、明らかに体力落ちたよ。今、一生懸命戻しているところ。まだ少しかかるだろうな。恐ろしいよ。ちょっと身体動かさないとすぐに体力落ちるよー。